ですね。
暖かくなったせいか、人の流れを感じた一日でした。
(明日からまた寒くなるみたいですけどね)

そういえば、先日、ハイバイクライドvol.2の下見に行ってきました。

コロナの影響でお店が営業していなかったりもするので、フレキシブルに対応する予定です。
(すでに寄ろうと思っていたところが営業してませんでした)
行きは暴風で店長もえらくスロースターターのせいで全然進まなくて、本当に遠かったです(笑)
帰りは疲れて私が進まないころに店長は元気になって、リズムが全くあわず。
やたら疲れました。(先日の大洗と比べて)
こんなこと言ってはなんですが、個人的感想としてディスクでのロングはリムに乗ってた頃より明らかに体へのダメージが大きい?気がします。(ホント個人的な感想ですけど)
カタイ、ヤサシクナイ?帰りは腰にきて全く踏めませんでした。
下りはいいんですけどね。

コースは最短でおおよそ110㎞、獲得標高1000mはいかないくらいでした。
(コース取りによってはいくかも)
ちゃんとご飯を食べたり休憩するとやっぱり15時はすぎそうです。

今のところ、暖かくてお天気もよさそうですね。
申込み締め切りは今週日曜日までとなっておりますのでよろしくお願いします。

本日もありがとうございました。