予報通り

雨でしたね。ライドはお休みとさせていただいていてよかったです。
この寒さではとても雨の中走れませんね。
前回もライド、お休みだったような。
個人的には今週は平日に走っているので、しばらく走ってない気はしないんですけども、お天気いい時とそうでない時の差が激しいなぁと思います。

とりあえずこれからまだまだシーズンの花粉も昨日お久しぶりな方のところにお邪魔して、しっかり薬をいただいてきたので、今シーズンは乗り切れそうです笑
普通に猫話で盛り上がってしまいました。ありがとうございました。
おこちゃんも元気にしているようでよかったです。

頂き物、お気遣いありがとうございました。

そして本日もありがとうございました。