初かすみがうらマラソン


の自転車伴走をさせていただきました。
お天気が心配でしたが、雨にも降られずよかったです。

スタート前に記念にパチリ。

いつもは車の多い道なので、とても贅沢なかんじで走らさせていただきました。

白バイの方ともパチリ。

この大会を開催するにあたって、本当に沢山の人達がささえているんだなとも思いました。
ランナーの皆様も運営の皆様含め、サポートされる皆々様も本当にお疲れ様でした。

そしてそして一緒に走ってくださったOさまもタンデムサポートチームの皆様も本当にありがとうございました。

短い時間でしたがいい経験ができました。
そして皆様のお顔をみるとなぜか安心します(笑)

また機会があればよろしくお願いします。

本日もありがとうございました。

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*