第2338回

昨日今日ととても暖かくなり、このまま春になりそうな陽気でした。

春と言えば自転車の需要期になるわけですが、お仲間の自転車屋さん、そこは一般車も取り扱いのお店なのですが、件のウィルスのせいで、かの国で生産されている比較的ローコストな車体に関しては、ほとんどor全く入荷がないそうです。
進学した学生さんや新社会人の足として使われることが多い一般車、書き入れ時なのに売りたくてもモノがない、そんな状況になっているようです。

競技用の車体に関しては、今のところそういう状況や気配は全くありませんが、あっという間に状況が変わってしまう世の中なので、引き続き動向を注視しておかないといけないなと思っております。

さて、誠に申し訳ありませんが、今週金・土曜と私用にてお休みを頂きます。
店長中村のみ営業となりご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

今週もありがとうございました。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田