一気に

秋~冬の足音でしょうか。
今日は今までの暑さが嘘だったかのように涼しいを通り越して寒かった…。
休日というかんじはあまりしませんでしたね。

でも寒い中寝てたら、風邪が悪化してしまったような気がします。
あぁ~。

そういえば、プレゼントしたシェリーメイ。
喜んでもらえたようで良かったです。
足裏の模様がなんかニクイけどカワイイですよね。

そしてとっても愛嬌のある顔してる。
でも夢の国とはいえ、皆がかかえて歩いてるのはよくよく考えると不思議な光景。
皆が持っていると、それがあたり前。
なので夢の国にいる間は持ってない人より持ってる人の方が明らかに優越感なんだろうな、って思ったり。
ちっちゃい子が持ってる姿は本当にほほえましかったなぁ。

ただ、なににおいてもですけど、いいことはどんどんマネしていきたい。
けど、ダメなことではそうならないように気をつけないと、ですね。

同じところに長くいるとだんだん客観的に自分をみれなくなってくるような気がするし…。

でも夢の国は大好き。
近ければ年間パスポート、ほしい---。