第348回

朝からどんより、そして昼過ぎからはザーっと雨が続いております。
折角の週真ん中のお休みなのに、生憎のお天気でした。

つぶやきを見ていると、今日は家でゆっくりという方が多かったようですね。
まぁ、もし自分でもこんな天気で休日だったらそうなりますし。

昨日の都内の慌ただしさと比べると、やっぱりこっちは時間がゆっくりな気がしますね。
自分的にはこのぐらいがイイですね~。

そういえば、見逃してしまったユーストリームも、後からでも見られるようになっていてアリガタヤでした。

あと、今日は「アルクメデス」(←注・HP音出ます)がなんと最終回です。
ちょっと寂しいですが、NHKでは難しかったんですかね・・・。

散文的な、まとまりのない徒然状態の文になってしまいましたが、ご勘弁いただいて。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

ツカダブログ Both comments and trackbacks are currently closed.