千代田大橋経由かすみマルシェコース おつかれさまでした

連休もだいぶん後半戦になりました。
本日もとてもいいお天気の中、走ってきました。

今日もクロスバイクやロードバイク、ミニベロなど本当に沢山の方が自転車を楽しんでましたね。
久しぶりのかすみマルシェも大盛況で皆様、思い思いの休日を過ごされていらっしゃいました。
約70㎞のライド、おつかれさまでした。

フォト

ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした。
またお待ちしております。

つくば市花室スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*