筑波8時間耐久レース おつかれさまでした フォトレポート

10月8日(土)筑波サーキットで行われました【筑波8時間耐久レースinオータム 7th】にHi-Bikeチームで参加してきました。
結果、秋は去年に引き続きHi-Bike-01チームが総合優勝!おめでとうございます。
他、4チームもカテゴリー優勝や入賞と素晴らしい結果を残してくれました。
そんなとても楽しかった当日の様子をお写真でざっとではありますがレポートしたいと思います。

Hi-Bike-01チーム

総合優勝、P4クラス優勝、おめでとうございます!

Hi-Bike-02チーム

P3クラス優勝、4時間リミット3クラス2位、おめでとうございます!

Hi-Bike-03チーム

P3クラス2位、4時間リミット3クラス3位、おめでとうございます!

Hi-Bike-PERUチーム

O1クラス9位入賞、おめでとうございます!

Hi-Bike-NEXTチーム

Hi-Bikeドマ6チーム

P6クラス2位、4時間リミット6クラス2位、おめでとうございます!

HBドマチェリーAチーム

HBドマチェリーBチーム

その他にもピットクルー賞、コンストラクターズ賞、ラップリード賞をいただきました。

フォト

☆Hi-Bike-01チーム表彰☆

☆Hi-Bike-02・03チーム表彰☆

☆Hi-Bikeドマ6チーム表彰☆

☆Hi-Bike-PERUチーム表彰☆

打ち上げのお写真撮り忘れてしまったので打ち上げの帰りの様子で雰囲気だけ笑

早朝から打ち上げまで長い一日でしたが楽しく怪我なく終えることができました。
参加してくださったみなさま、応援、お手伝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)