おつかれさまでした

昨日雨でしたので、結果的に今日が回復走となる予定でしたが結構みなさま一所懸命走ってて元気でしたね。
はっきりいっていつもどおりだったような…笑
まぁ頑張ってでもゆっくりでも怪我なく楽しく走れればそれにこしたことはないです。
頑張りすぎちゃうと走りが危なくなったり、まわりがみえなくなったりする方はちょっと心配な時があります。
あとたまに高速域の時に頑張って踏んで、前と詰まると足をとめる…だけではなく逆回転してしまってる方とかもいらっしゃいますね。
逆回転はちょっとよくわかりませんが、疲れてくると下ばっかり見ちゃってて横道にそれそうになったりとか。
気持ちはわからないでもないですが、落車や怪我でつまらない思いをしてほしくないので気をつけてそして多少のスキルは身につけて走れるようになりたいものですね。