結局、体育会系?!

ライドや作業を振り返りながら

ミーティングというよりは、

直子さんとのいつもの晩御飯の会話ですが

Hi-Bike ってなんだろう っていうところで

腑に落ちる言葉がわかりました!

「結局、体育会系」(笑)

年齢とか速いとか遅いとか関係なく、

快活に!やりたいことに向かってく人が集まってるんですね。

その道具を求めて、

その整備を求めて、

その情報を求めて、

・・・

なるほど確かに。

3本ローラーで技術アップに乗りに来られるビギナーさんから

220回転キープをめざして来店する社会人レーサーさんとか

目標に向かうお客様たち。

わたくし自身は、どんな自転車でも技術向上と社会貢献を求めて

でけるだけご要望にお答えしてお役に立ちたいので喜んで承っております。

先日は、ご近所さんのミニベロタイヤ交換の際、ゴリゴリホイールを

こっそりクルンクルン仕様に直しておいたり。

最終的に勝利する!ことにこだわると

このスタイルだ!という自論に結び付いた言葉でした。