最近の

自分の傾向として、お家でライドで疲れた日に足裏マッサージ(機械)をすると高確率で寝落ちします…。
ということで昨日も寝落ちしまして汗
丑三つ時になんとか起きましたが、洗濯物も干していないし、食べたものも洗い終わってないし…で全部やっていたらだいぶん目が覚めまして(笑)
真夜中に少し外を歩いたらとても星が綺麗でした。
そして、シーンとした夜の時間がとても贅沢だなぁと思いました。
眠そうながらも傍で待っててくれるうちのにゃんもとても優しいなぁと勝手にいろんなことに癒された夜でした。
その後は逆にめがさえてしまってすぐ寝れなかったですけどね笑

いつもと違うことをしてみるのもたまにはいいかもです。

本日もありがとうございました。