8月

も明日で最終日です。
なんというか、主に週末とはいえ暑い中頑張って走った8月でした。
自分、お疲れ様(笑)
そしてとても暑い中、お付き合いいただいた皆様もありがとうございました。
暑さ対策としても昔のスタート時間に戻す等、やり方はあるんですけどね。
遠くから来ていただいてる人も多いですし等々考えると結局このままで夏が終わりそうです汗
まだまだコロナ禍もおさまってない現状ですので、結局個人の自己判断にまかせている部分も多くて。
でももしかかったら村八分…みたいな状態になっている人たちもいたりするなんだか矛盾だらけのこの世の中。
ライドも本当はいろいろやりたい気もしますけど、ね。
少しずつバリエーションを戻していこうかなという気もしますが、個人個人でそのことに対する温度感もそれぞれで。
夏だから仕方ないとはいえ、自転車に乗って汗だくでお店に行って歓迎されるかというと個人的にはまだ厳しい気もしますし、ね…。
他県にもまだまだいきづらいですし。
でもサイクリスト歓迎とうたってくれているお店はもっと利用してもいいかなと思ったりしてますので、来週はとりあえずリクエストのコースかプチオプションを入れてみようかなと思ってます。
お天気がまだ微妙ではありますけど。

できる範囲で楽しめることを増やしていけたらと思います。
大丈夫だよ~という方はお付き合いください!
(個々の判断でお願いします)

本日もありがとうございました。