第2457回

週末の走行会毎に、カメラを装着して動画を撮影しているのですが、昨日今日とカメラの調子が悪くあまり映像に残せておりません。
症状としては、録画途中で勝手に電源が落ちてしまい、気が付くと録画されていない、という状況です。
ただ、途中で切れてしまった動画のファイルは消去されてしまい、何とか録画終了まで行ったものだけ保存されるというカメラの仕様のため、せっかく良さそうなのが撮れたかなと思っても、きれいさっぱり残っていないということの繰り返しになっています。
暑さのせい?ロード故の振動のせい?と色々考えましたが、明確に解決はせず。
スペックシートに載っていない情報も重要なんだなと思わされました。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ