第2448回

今朝は趣向を変えてジェラートなどを食べに行って来ました。
突然の変更で申し訳ございませんでした。

この辺りの自転車乗りの方達の間ではなかなか有名なお店のようで、今日お邪魔した時にも数名のサイクリストがいらっしゃったり、外にはサイクルスタンドがあったりと、そんな雰囲気が出ていました。
次、お邪魔した時には本命のブルーベリージェラートを頂きたいと思います。

今年夏はずっと白いヘルメットをかぶっているのですが、そのせいか走っていれば暑さも何とかなっています。
以前よりは楽?な気もしないでもありません。
やはり光を吸収しない白だからなのか、それとも単純に暑さに対する耐性ができたのか、その辺りちょっとわかりませんが。

ヘルメットだけでなく、ジャージの色などもやはり影響はあるでしょう。
ちなみに、今朝はお店の白いビオレーサーのハイバイクジャージでした。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田