久しぶりに

今日のライドはいつもと違うところへ行ってみました。
一度行ってみたいなと思っていたので、とても満足です。
暑かったですし、距離もいつもより長かったので行けるかどうかも含めて結構決断がギリギリになりましたけど。
暑さのせいもあり、休憩も多めになってしまったのでお店に着いた時間も結構ギリギリになってしまいましたが、なんとか時間内でよかったです。
今日はでも少し止まった後の再出発の時と、下りの木陰がとっても涼しいところがあって、下りでは思わず涼しい~!と声に出てしまいました笑
夏は木陰の恩恵が半端ないですね。
生きてるかんじがします。

そういえば、個人的にですが、最近毎日梅(今はシロップ漬けの残り)と塩分チャージを取り入れるようになってから、ライドが終わった後に抜け殻のようにならなくなりました笑
どちらかが効いているのか、両方効いているのか、はたまた全然違うものなのかわかりませんけど、私的にはとっても効果をかんじているのでしばらく続けようと思います。
暑さにも少しづつ慣れてきたのか、疲れるのは疲れますけど楽になってきた気がします。

本日もありがとうございました。