第2403回

今朝は予定通り、しっかり雨でした。
走りに行く、なんてことを言ってしまいましたが、予想以上に気温が低くてちょっと弱気になってしまいました。

こんな時こそバーチャルで走ることを使わない手はないですね。
店長中村も最近はすっかりバーチャルで走る事が多いようで、色々と教えてもらっています。
それこそマスクではないですが、ちょっと前までは品薄・欠品状態だったローラー台も、ここのところようやく揃ってきたようです。
毎度毎度、というのはちょっとと思いますが、世が世ならばそういう選択をして体力を保持しておくのもいいかもしれません。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ