お試し

ズイフト。
土日雨予報だったので、夜やってみました。
お試しということで25㎞残り走れるよって出ていたので、それだけ走ってやめようと思っていたんですけど、登りのコースだったので全然終わらず…汗
(コースセッティング等は全て店長まかせ)
のんびり走るつもりだったのに、のんびり走るにはある意味精神力がいりますね。
で、登り終わったらやめようと思ったんですけど、これまた登りが全然終わらないー!
そして辛くなってくると途中から前乗りした方がワットが出る(ワットが出た方がはやく終わる)とか自分の考えがおかしな方向性になってきたので…急にさめてやめました。
私も暑くてヒートアップしましたし、店長も汗がすごくてタオルの消費量が半端ない…。
店長の汗も部屋中に…汗
終わった後のお掃除も大変。汗汗
外走っていると私もほぼ汗をかかないのに、普通に汗だくに。
あのかんじではしょっちゅう乗る方はこまめに自転車整備された方がいいですね。
しおしおの自転車の意味が分かる気がしました…。
乗るためにすごく快適な空間がある方はいいですけど、うちはそこまでではないので、やっぱり私はメインが外でお家練は適度でいいかな。いろんな意味で、と思いました。
普通の人より汗をかきやすい人にはあまりおススメできません(個人的にはですけど)…。
家がとんでもないことになるのでそっちの方がいやですので笑

ま、ゲームとしてはとてもよくできているので、適度に楽しみたいと思います。

本日もありがとうございました。