第2364回

春真っ盛り、皆様ソロライド楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

ちょっと寂しいですが、自分も今朝は単独・サイクリングペースで走って来ました。
ペースアップができない、ただのんびり走るのももったいないという貧乏性なので、週末イベントで走っているルートのチェックや、さらなる新ルート・新スポットの探索も兼ねて行ってきました。
収穫は上々でしたので、騒動が沈静化した後はお店イベントに随時展開して行きたいと思います。

ちょっとお店イベントのコースも落ち着いてしまった感もありましたので、この機会をチャンスととらえてストックを増やしていきたいと思います。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ