経験値

もう少し若い頃から女性らしいこと…もっといろいろやっとけばよかったなぁとホント思いますが
過ぎた時は戻ってこないので、お休みの日は今さらながら自分のやってみたいこといろいろチャレンジ中です。
とりあえず、左利きでつまづいて編み物は全然進んでません(爆)お手本が右利き用…。
いつかはすいすい編めるようになりたいのですが…。
器用な人はちゃちゃっとできちゃうのでしょうけど、いろいろやればやるほど自分の不器用さをかんじてしまいます。

そしてやっぱりやりやすいものばかりかたよってしまう・・・。
デコレーション失敗しました汗
でも一度失敗したらこうすればよかったなーと経験値は上がりますね。

不思議とそれなりにみえてるような?
今度は食べられるアイシングクッキーにもチャレンジしたいな。