ボント・2XU 展示会レポート

定休日の間に開催されました、各社の展示会の様子をレポート致します。

☆ボント/BONT (シューズ)

設立は1975年。アマチュアスケーターだった創設者、インゼ・ボントが革製のスケート靴の裏にファイバーグラスをつけ、サポート製の向上を図ったのがそもそもの始まり。
2007年よりサイクリング・トラックシューズに範囲を広げ、2008年には北京オリンピックで8個の金メダルに輝く。


豊富でビビッドなカラーバリエーション、そして抜群のフィット感・圧倒の剛性感にビックリ!です。
しかも、オーブンで加熱しカスタムフィットが可能!!
ついつい、自分用に欲しくなってしまいました。

サイズはほぼSIDIと同じ感じです(ツカダ感覚ですが・・・。)
ロード用・トラック(TT)用・トライアスロン用とラインナップも豊富。
¥34,650~となっております。

Webはコチラ
店頭にもカタログございます。

☆2XU/ツータイムズユー(サイクルウエア)


コンプレッションウエアで有名だが、サイクルウエアも充実。
こちらも豊富なカラーバリエーション、先進のマテリアルが魅力。


見た目もそうですが、かゆいところに手が届く細かな配慮が随所にデザインされているウエアだと思います。
秋冬物が中心の展示でしたが、まだまだ夏物もたくさんありますのとことでした。

Webカタログはコチラ

どちらも気になった方はぜひ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)