ひこにゃん

彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」

今日は、このTシャツ来て展示会へ。

昨晩TOKYOでMTB納車後、(写真わすれました・・・
ひさびさに実家泊まり。全員飲める家なので冷蔵庫常備されている?!ひさびさの第1のビール。

そんな呼び方ないか、シュワットごちそうさまです。
弟からスパイシーな黒ビールもいただき、滅菌消毒完了。

 朝、弟から借りたのが「ひこにゃん」でした。
自分じゃまず持ってないTシャツです。無地か自転車関係ばかり。

彦根城は数年前いったことがあり、このゆるキャラが全国で人気があるのは、知っていましたが電車移動中も展示会後の買い物中も「あっ!ひこにゃん!」と その反応に一日楽しませていただきました。
 
 HOLKSさんへ「どうでしょう」Tシャツ来て都内ツーリングde反応ウォッチングいかがでしょうか。まったくもって意味がありませんが(笑)

自転車ネタの方は、もうまたぁ盛りだくさん!テンションあがるネタばかり。まだ内緒。イタリアバイクとか、最新形状のカーボントラックハンドルとか。そして展示会の中村的重要ポイント!なにより良い車種は、代理店の方が自分で買って乗ってるんですよね。これは、教えられない(笑)でもセレクトに反映してます。やはり実際にツーリングしたりイベント参加したり走って知っている人の言う事がですね、あたってるんですね。 んんんんんんんんん新しいモデルも乗りたいッ!!!!!!
 もしもあれに乗って、不動峠のぼったらタイム速くなッちゃったり・
くだりでのハンドリングがあんな感じ?どんな感じ?になるかなぁ~
 そんな、もしも「買ったら」期待をいい意味で裏切ってくれるカーボンフレームもセレクトしてます。お楽しみに^^

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    ご指名ということですので、いくつか提案を。

    Tシャツではわかり難い(通っても一瞬だし)のでいっそなまはげさんを背負ってロケ地を巡るなんてのも良いかと。

    それはちょっと、というのであればやはりパオパオジャージでトレインがよろしいかと思います。

  2. オトナ店長

    パオパオトレインいいですね~。
    ウインドブレーカー受付ちゅう~。
    あとは、ONちゃん気ぐるみで8耐かなぁ~
    御指名返しありがとうございました!