ナオコのブログ

ここ

最近のマイブームは赤身のお肉。
ということで今日の休憩でも食べちゃいました。

普段はステーキのように焼いてお塩で食べるのが好き、というかこんなにおいしかったっけ?といまさらながらはまってます。
昔は脂っぽい方が好きだったのですが…単純に歳のせいでしょうかね汗
今日も帰ったら食べよう…笑
いつも軽い貧血気味なので、改善できたらいいな。

さてライドの方は今日も女の子がきてくれたので楽しかったです。
女の子同士、なかなか同じ日にならないのが残念ですが…一緒に走りたいですね。
また明日はツカダイベントのため不在となりますので、店長引率の小貝川コースでお待ちしております。

ひさびさ

癒しスタッフ、出勤。
笑顔が苦手な会長をすぐに笑顔にするあたりさすがなのです。

ちなみに会長の由来とは緑化会会長だったのですけど、今はお休み中ですかね。

仕事終わりに月を眺める癒しスタッフ・・・、なんていってみたり。

さてもう週末です。
ライドの方もお待ちしております。

朝から

店長の用足しついでということで、空港までドライブに。
(私は乗ってるだけですが…汗)
偶然、思いがけない方にもお会いできてよかったです。
ぜひ、こちらにいらした際にはおいしいゴハンでも行きましょう~。

そして帰りがけに朝食に。

空港で朝ゴハンなんて、今の生活ではほぼないのでちょっとした息抜きになりました。

久しぶり

のライドでした。
ロードバイクで走るってやっぱり気持ちいいなと再確認。

この場所も久しぶり。変わらずにある場所ってほっとします。

個人的には食べまくり飲みまくり…。楽しかった。

さて明日のライドは
7:00~筑波山コース(塚田)
8:00~店長サイクリング(中村)
でお待ちしております。

今日も

アクティブさん笑
(捕まえらえてませんけど…)

一人で留守番さみしいかなと最近帰ったらまず遊んでるのですが、本当に遊ぶときはいきいきしてます。
そういえばスタッフ塚田が募集していた猫ちゃんももらわれ先が決まったそうでよかったです。
でまた別の猫ちゃんがいるとかいないとか。
話がまた聞きですので、詳しく知りたい方はスタッフ塚田までお尋ねください。

ちょっと心配なのが、今日はやたらと毛づくろいが多かったこと。
う~ん、ストレスなのかなぁと考えたりしています。
小さな相手だからこそ悩みはつきませんが、きちんと向き合えば人と親密になるのがとても上手なので毎日楽しいです。