昨日は

途中からPCのマウスが機能しなくなり…今日店長に新しいものを買ってきてもらったのですが、前のと比べると随分と軽いかんじで。
いいとか悪いとかではなくて、前のだけ使っていたらかんじなかったんでしょうが、比べるとこんなに違うんだなということがわかったという話です。
そしてそれはきっと自転車全般…ロードバイクにも言えることで。
人それぞれ好みもありますが、それぞれでこんなに乗り心地って違うのかというくらい違ったりします。
いろいろ試してみるとわかることもありますよね。
ちなみにマウスは私は以前の方が好きでした…どうでもいい話ですが(笑)

頂きました。いつもお気遣いありがとうございます!

そして本日もありがとうございました。

コメントが 2 件あります。

  1. y.h@hitachino

    最近のマウスは音が静か、とかありますね。
    反応が今一つみたいな。
    私は押したぁーという昔の機械的なカチカチッ感が好みです。
    どうでもいいお話ですが(笑)

    クロモリバイク。
    カーボンに比べ体に伝わる反応、ダイレクト感あります。

  2. ナオコ

    y.h@hitachino様
    私もしっかり音がする方が好きかもです。
    そういえばクリートもカッチリはまる赤が好きです。
    どうでもいいお話ですが(笑)
    自分サイズのバイク、いいですね!
    世界に一台のスペシャルバイク…、また沢山お話きかせてくださーい。

    コメントありがとうございました♪