笑顔のバトンだなぁ

ある方の言葉が耳に残りました。

「ホームページで見た活動が楽しそうでここに来ました。」

そうだったのかぁ~。初期世代?!の何気ない笑顔が

この環境の魅力として伝わっていたんですね。

いろんな方が影響しあってなんだか元気になれたり、

笑顔になれたり、プライスレスが場になっていれば幸いです。

今日は、パラサイクリング藤田征樹さんが東京五輪に向けて

大事なトラック世界選手権前にご来店していただきパワーをもらい。

筑波大学の梶原悠未さんが卒業発表を終えて

先日のワールドカップ2連勝の金メダルを見せていただいたり

エクストリームつくばの面々の野望を聞けたり、、、(笑)

私自身、とってもプライスレスな笑顔を連鎖させていただいたおります。

良い方に恵まれてる環境だなぁ~

そんな今日でした。