第2293回

なかなか思うようにイベントで目的地に行けず、リトライとすることが増えてきてしまっている今日この頃です。
昨年末の年越しそばに引き続き、今朝は筑波山神社への初詣も断念となってしまいました。

未明に雪?みぞれ?が降っていたのを見て明日は無理かなと思い、朝になって大丈夫かも考えましたが、店まで来る途中で前を走る原付が思いっきり転んでいたのであきらめることにしました。

ということで、筑波山神社詣では次の週末の11日(土)に、そばは同週末の13日(月・祝)に、再度リトライ致します。
前回ご参加頂いた方もそうでない方も、たくさんのご参加お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田