ライド後

お馴染みの洗車の光景。
洗車待ち組もいて、今日も賑やかでした。
みなさま、いつもすぐ愛車をピカピカにしてます。大事ですよね。

今日は筑波山に初詣の予定でしたが、残念ながら天候不良で大事をとってコース変更させていただきました。
私も今年はまだ初詣に行っていませんので楽しみにしていたのですが、無理して新年早々怪我などしても困りますので…。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。
とりあえず、来週リベンジ詣に行くことにしましたので、ご都合合う方は是非是非お待ちしております。

お土産、いただいてしまいました。お気遣いありがとうございました。
またライドもお待ちしております!

本日もありがとうございました。