第2028回

超スローペースにて更新させて頂いております。

だんだんと朝晩の寒さが厳しくなってきましたが、メーターのついていない自転車に乗りだしたらそれがシーズンオフ合図です。
ちなみに、もう乗っています。

なかなか大会にも出られず、だらだらとメリハリなく過ごしてしまった1年だったので、来年はもう少しメリハリをつけた活動をしていきたいと思います。
お店も自転車に乗るのも、です。
とは言いつつも、まだ今年も1ヶ月+α残っておりますので、最後まで気を抜かず過ごして参りたいと思います。

さて、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ダメ押しPRをさせて下さい。
つくばサイクルフェスタ2016のポスターが完成致しました。貼って頂ける方募集中です!
もちろん参加者&お手伝いして頂ける方もまだまだ募集中です。

エントリーはこちらから、お手伝いはこちらをご参照下さい。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します。

では。