週末ライド

今日の阿見周回ライドには、先週納車で早速ライド初参加!という方も一緒に走りました。
12月4日のつくば万博公園で行われる茨城県自転車競技連盟主催のイベントに向けて
速いライドは、塚田班で普通にサイクリングを私が担当します。
基本的に寒い時期である4月までは、普通ペースをメイン集団として走りましょう。
もちろんフリー区間や集合場所まで先に行ける方は、先行して頂いて構いません。

miyata2
宮田のクロモリフレームが細いのか?塚田の脚が太いのか?(笑)
わりと3本ローラーを活用してるHi-Bikeスタッフ達。
miyata
今日の塚田は、MIYATA クロモリにボーラウルトラホイールでビュンビュンでしたね~

私の方は、ツールドフランスごっこで進みますのでお付き合いよろしくお願いします(笑)
たまに先頭交代練習やガッツポーズ練習?!しながら基礎スキルアップかなぁ
明日は、つくば逆回りコース。メンバーにあわせて中村班は、アレンジしますね。
それでは、また。