迷子猫

ちゃん。
店長が倉庫で猫と目があったというので、行ってみたらいまして汗

今まで子猫の迷い猫はちょこちょこありましたが、成猫は初めて。
しばらく変な声でないていたので、お腹減ってるかなとゴハンをあげたら容器にゴハンを入れる前に頭をつっこんで食いつくくらいお腹が減っていたようで…。
しばらくむさぼりつくように食べてました…。

お腹がふくれて少し落ち着いた時のにゃんこ。
男の子で首輪もしています。

少し迷子猫の掲示板とか観たりして探しましたけど、それらしい子もいなかったし、ゴハン食べて元気になってお家に戻ってくれたらいいんですけど。
(保護まではできていません)

ちょっと心配事が増えました汗

本日もありがとうございました。