ORCA AERO エアロロードの唯一無二モデル

ORBEA ORCA AERO M30LTD
オルベアのカーボンエアロロード、この迫力あるロードバイク
純正でエアロパーツになっているストレージボックスとエアロボトルセットが付きます。

今日再確認して驚いたことに
105ワイヤー12スピードの完成車、MYOでカラーセレクトして
税込614,900円 OMXグレードのエアロロードを完成車で乗り出しできます。

ホイールやタイヤ、なんなら数年してからコンポ載せ替え予定でも
エアロロードを乗り出せる、TTバイクじゃなくても空力体感と眺められる曲線美。

もう一台オーダーしたくなるニューデザイン。
マイブームのMYO デジタルラベンダーカラーならこの組み合わせにしたいな。
しかもシートポストも塗ってくれるようになったんですね!
とにかく凄い。 もちろんアップグレードでOQOUホイールすれば塗装でカラー入れる事も出来ます。
オールラウンドバイクのORCAも進化してますがORCA AEROはさらにカラー・デザイン・ロゴの幅が広がってました!

自分で作るなら→セレクトオーダーのMYO

175~182くらいの方には53サイズのORCA AERO私のM11eLTD改?が体感できますよ。