ご納車

ORBEA ORCA M20i LTD

ハーフエアロのOMXモデルをMYOで造ったモデル。

オーナー様半年ほど前にバタバタとオランダへ行ってしまい

現地で環境に合わせて最終的にこだわり仕様。

強烈に早い平坦レースでアウター55、オランダのFFホイール。

でも今時期はシクロクロス全開のシーズン。

オーナー様中学生の頃からロード、シクロをやりながら運営側の事もやったり。

つくば周辺たくさんの方にお世話になりながら

あっというまにオジサンになりつつある彼です。

ついに新車カーボンDBバイクを自分で稼いで購入していただきました。

たいへん嬉しい納車でした。いまは、オランダ・スポーツタレント施設に住んで

日本選手をサポートしたりバイトしたり草レース出たり、

いろいろなことへ挑戦されているようです。

男女ともアメリカやオーストラリアなど違う大陸からジュニア世代が多数滞在に来るようです。

そうなんです。自転車競技は、ヨーロッパが熱いんです。ね。プロへの登竜門ラブニールへ。

いつもありがとうございます。

Hi-Bike中村仁