埼玉クリテリウム メカニック帯同でした。

若い力!ジュニアカテゴリーの選抜男女選手。
世界選やネーションズカップに一緒に行ったメンバーたちとも再会。
埼玉だけでなくTDFに行って欲しいですねー

前日のステージイベントでは、地元高校書道部によるパワフルな作品に感動しました。


号外 に出ているメンバーがもちろん普通にいらっしゃる現場でテンション上がりました。

個人的には、どこでもやりやすいスタイルをどうやれるか、
今回もちょっとトライしたりして。


先日のアジア大会パラサイクリング 金メダル2個!銅メダル1個! の藤田征樹選手

ちょっと立派で重厚なメダルをかけさせていただきました。

今年のツールドフランス・埼玉クリテリウム タイムトライアルには気合のTTバイクで披露してくれました!
実は、かなり貴重なレースホイールが装着されてます。この手の競技機材、奥深くてほんとにおもしろいです。


そしてご近所、荒川沖の「AMIE」あみマッサー、お久しぶりです(^^♪

そしてやっぱり皆さん同様に世界クラスの選手マシンが気になったところです。

詳しくは、Jスポーツや各メディアをチェックしてみてくださいね

わたしは、「おーなるほど」を心にメモリーしました。笑

世界クラスの選手が集まった現場には、各セクションのプロフェッショナルがたくさん仕事されていて

いつもながら刺激的でした。レベル高い。そして回りの方の英語・イタリア語・フランス語・ぁ~ すごい。

今回も臨時休業・ご協力ありがとうございました。

Hi-Bike中村仁