かすみがうらロードレースお疲れ様でした!

JBCFかすみがうらロード  E2&E3とE1クラスにエクストリームつくば所属3選手が挑戦しました!

東京から練習に来てくれる新社会人メンバーと現役忙しすぎる学生

期待させてくれるノリノリスタイル。 ファンサービスが激しい のか ポーズがマイブームなのか。

福島拠点で活動する楽しい、いや頼もしい社会人選手

つくばのチームメイトも自走で応援に駆けつけておりました!

田中養蜂場のウエアを着たエクストリーム系横山カメラマンさん 中原選手写真ありがとうございます!

メカトラは無かったですが 人生同様思わぬトラブルがあったりした試合でしたが次に活かして行きたいと思います。

 

エクストリームつくば 実業団登録のクラブチームですがHi-Bikeを陰で支えてくれているショップチームなので

チームへ参加希望のお問い合わせをたくさんいただきますが

マシン・機材・チームウエア・ショップご利用が前提となります。

ライダー=監督=スタッフ=各自セルフスポンサー=Hi-Bike機材・情報・セッティングサポート。

社会的に自立した選手の夢をサポートするチームです。あしからず。

チームの皆様 いつもありがとうございます。

Hi-Bike中村仁