おつかれさまでした

週末ライド、おつかれさまでした。
寒い寒いと聞いていたので、長袖ロングタイツで出陣しましたが、思っていたほどではなく普通にいい気候でしたね。
夏の暑さに比べたら、まだまだ全然楽ですね(笑)
店長はインナーもしっかり厚手のロングでしたので、暑い暑い言ってましたが、私は上下長袖にインナーは暑くなった時のために夏用の薄手にしてたせいかちょうどよかったです。
さすがにカフェではフラペチーノにはいけず、ホット一択でしたが。
ハロウィンぽいフラペチーノ、飲みたかったな。

一気に朝晩寒くはなってきたので、もう少しこのすごしやすい気候を楽しみたいところですね汗

本日もありがとうございました。