かなり

お久しぶりの平日ご近所ライド。
朝日峠まで行ってきました。
自転車で走るにはいい季節ですね。

いつぶりってくらい久しぶりだったので、いつの間にか少し道が綺麗になって走りやすくなってたりしてました。
カメさんスピードでノロノロ登ってたら、突然道の真ん中にスズメバチが汗
動いてはいなかったですけど、低速なりに頑張って離れました…。
静かな山って喧噪を離れて非日常なところが好きなんですが、動物とか虫とか案外いるのでちょっと最近尻込み気味ですね(笑)

でも久しぶりに少しでも自転車乗ったら気持ちよかったので、また行きたいなと思います。

明日のライドもよろしくお願いしまーす。

本日もありがとうございました。