リフレッシュ

お休みは沢山寝ましたが(笑)、母に付き合ってリサイタルにも行ってきました。

お昼は地元で愛されてるっぽいお店でランチ。
ひっきりなしにお客さんがきてました。美味しかったです。

全然違う世界を除くとしらないこと沢山でリフレッシュできますね。
そしてやっぱり好きなものがあると人はとてもいきいきしてまして。
母の年代でも好きな歌手さんのブログをとおして、ファン同士の交流がうまれているのがすごいなと思いました。
母のブログネームまで

知られていたことにもビックリ(笑)

さて明日は一日雨の予報ですので、ライドはちょっと厳しそうですね。

中止の場合は7時を目途にHP上に案内をのせますので、よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。