イレギュライド?!

 

八郷ブルーベリーファームさんで補給&ミーティングライドとなりました。
土曜日は、クロモリライダーさんから久しぶりライダーさんとわいわいサイクリングでしたが
今日は、人数少なかったのでエクストリームつくば6時出発組と合流して八郷周回と食べ収めか?!
大好きなミックスベリージェラートをいただきました。 

イレギュラーに走りすぎてしまい、Hi-Bike戻りのため休憩短めに先に帰ろうとしたところ

チームメンバーがさっと帰り支度して、そのあと先頭固定でお店までアシストしてくれました!
ありがとうございます!ぴったり12時に間に合いました。汗 1人だったら無理だったぁ。

今日の収穫は、感覚で空気圧の良いところへ調整して、圧を測ったら新事実がわかりました!
やっぱり低めだった!数字は秘密(笑)
ライダーがへぼいのにマシンが良い走りだったので一緒だったメンバーは、納得してくれると思います。

これから良い時期ですね!走り続けていたい、 
自転車待ってる方には、早く組み立ててお渡ししたい、
そんな1日でした。

Hi-Bike中村仁