とても

個人的なことですが、今日親知らずを抜いてきまして。
痛みもさほどなかったので、自分的にはずっと気乗りせず何年も放置笑していたんですけど、ついに流れ的に抜かざるおえないかんじになってしまいまして…抜いてきました。

どんなものかよくわからずいきましたが…怖かったです(笑)
完全にまな板の鯉状態で終わるまでかえしてもらえないみたいな。
痛みは特になかったんですけど、精神的にショックが大きかったらしく、お会計までマスクをつけることすら完全に忘れていました…。
軽い放心状態でしたね汗

何事も経験、とはいいますが、何度もは経験したくないものも…ありますね(笑)
皆様もお気を付けください。

本日もありがとうございました。