怪我して壊れる場面を見てるから、、、

アクシデントの現場に向かって駆けつける。 これもレースメカニック。

同業者の皆様、ラジオツールで「シュート!」「クラッシュ!」そして自分のチーム名が呼ばれたら

「待ってろよ!助けに行くよ!」ホイールやスペアマシンを抱えてダッシュしてることでしょう。

昨年のツールみたくレース中断するほどの大規模落車、数回ありましたね。

怪我は?誰から助けるか?何が壊れてるか?走れるのか?共通スペアバイクのサイズは?

そんなレースを過ごして、長距離移動して、、、もパンデミックでなんだかんだ卒業した感がありますが(笑)

遠征してHi-Bikeへ戻って仕事してた頃より落ち着いて、

皆様が必要とする、求められるものにフィットするようにしようと思います。

販売品のセレクトする基準は、アクシデントに強い、安全な製品。そのうえで精度良く快速なマシン・部品。

2022は、個人的にサービスを改良してみようと思います。

お店は、Hi-Bikeマシンお客様の為の「サービスコース」(チームの基地?部室的な?)このイメージは変わりなく。

Hi-Bikeメインメーカーのスペア部品、スポークは、即交換できるのが理想です。(他チーム?マシンは、できません笑)

現場で見かける各チームの修理、ほんとに劇的に作業が速いです! そうありたい。

Hi-Bike中村仁