おつかれさまでした

今年最後のライド、皆様おつかれさまでした。
いやー、今日は寒かったですね!
でも休憩短めでわりと走りっぱなしだったのと、私は厚手のインナーとジャケットと風を通さない防風のウィンドブレーカーを着ていったので、思ってたよりは大丈夫でした。
そして例に漏れず強風…いや暴風(笑)
いつも忘れてるんですが走っているとあ、去年もこんなかんじだったなぁとちょっと懐かしく思い出します(笑)
たまに吹かない日があってもいい気がしますけどね…。
なのでいろいろ余裕のないままの走り納めとなってしまいましたが…また来年も皆様よろしくお願いしますー!

優勝土産!、ありがとうございました。

そして本日もありがとうございました。