7月

気づいたら今年も半年がすぎ、7月になってました。
はやいですね。
最近は雨ばかりで自転車はあまり乗っておらずですが…汗
自転車以外のことで毎日が過ぎていっていますが、そういえば先日はじめてきちんと落語というものをみてみまして。
桂歌丸さんのねずみ、紙入れ、お若伊之助等々。
よくわからないで特に知ろうとも思いませんでしたが、普通に面白かったです。
師匠と呼ばれただけあります。
知らない世界を知るのは面白いですね。
ロードももう少しメジャーになってくれればいいんですけど、やっぱり実際に乗ってみないとよくはわからないんだろうなとは思います。
とっても奥の深い乗り物なんですけどね!

差し入れ、ありがとうございました!

そして本日もありがとうございました。