暖かく

なりましたねー。
最近、湿度もマシマシで少しずつ過ごしやすくなくなってきたような。
ということで苦手な虫も増えてきました。
といっても、ここに住んでいる以上、虫にある程度の耐性を持たないとそもそもやっていけないんですけどもね。

昨日も夜にうちのにゃんがなんだか変な動きをしていたので、何やってるのかなと気にしてみていたら何かを追っかけていたようで。
よくよくみたら…ムカデ!大汗
なぜ家の中にムカデがいるのか。
まぁ去年初めて家の中でムカデに刺されたんですけどね…。
にゃんの落ちている毛とり用のコロコロで退治しました。
にゃんを飼いだしてからコロコロは必需品ですが、地味に虫退治にも結構役立ちます。
にゃんが刺されてなくて本当によかったです。
皆様も赤いアイツにはお気をつけください…。

頂きました。今日も眠い時にさっそくいただきました。
お気遣いありがとうございました!

そして本日もありがとうございました。