大人の走り

今日はお天気のせいもあってか、少数精鋭だったんですけれども力のある人が長めに(というかほとんど)引いてくれることで走力がいいかんじでまとまってストレスなく走れました。
もちろん、週末の余暇の時間ですので、好きに走っていただいてかまわないのですけれども。今日のメンバーは大人の走りでしたね。
ありがとうございました。
これはこれでいいものですね。
結構簡単なようでうまく前を引くって難しいんですよね。
私もいまだにうまくできなかったりしますけど…。ただ好きに走るだけではそもそも走力に差がある場合はそこで離れてしまいますし。
後ろがついてこれるスピードで遅すぎず速すぎず、走力を維持してもらって走るのはぺーシングっていうんでしょうかね。以外に頭を使います。
自分の走りの練習にもなると思いますので、元気がありあまっている方はやってみてください(笑)

美味しそうなお野菜とかお土産とか、頂きました。
いつもいつも皆様、お気遣いありがとうございます!

そして本日もありがとうございました。