お花見

もかねて獅子頭に行ってきました。

お天気がまだわからないですが、今週末ライドでも訪れる予定です。
自転車で行くと獅子頭のあたりしか見て帰らなかったので知らなかったのですが汗、ちゃんと行くと結構見どころがありました。

そして桜並木がとても綺麗でビックリしました。(昨日の様子)
ちょっと桜の沢山ある場所までは歩きますし、ライドの途中では時間によりけりなところもあるのでみに行くかは流動的ではありますが、みる価値はありますね。実際みに行くとなると、クリートカバーでもないと大変かもしれませんが…。
時間がなかったので、30分程度しかいられませんでしが、今度あらためてまたゆっくり散策にこれたらいいな。

本日もありがとうございました。