サバイバル

今日は個人的に残念なニュースがあって、若干落ち込み中です。
このコロナ禍では仕方ないんですどね!
私には楽しみなことでしたが、それがお仕事の方もいるわけで、なんかもやもやします…。
うちも他人事ではないですが、このコロナ禍をどれだけの人が生き残れるのか。
そもそも毎日がサバイバルゲームのようなものですけどね。

サバイバル…といえばこの曲を思い出します。
このライブ行ったなーなんてちょっと懐かしかったり笑(年齢が笑)
今の世の中がこんなライブはとてもとても…というかんじですしね。

コンサート、行けるのはいつの日かな。
なんとなくあげてみました。
オーケストラもいいですね。

さて、明日も走ってストレス発散します。
寒さにすでに負けそうですけど笑

本日もありがとうございました。