突然

昨日はお休みをいただき、今週はライドもお休みにしてしまい申し訳ございませんでした。
いやー…、ここ数日いろいろありましてですね、全く予想だにしてない事態がおきまして…。
正直ライドまで余裕がないのが現状です。
来週は最後なのでやれたらいいなとは思っておりますが、心も身体も元気じゃないと走る気がおきませんね。
あ、元気がないわけじゃないです。どちらかというと元気です!笑
最近のイレギュラーな事態に寒さもあり、ちょっと疲れちゃってますけど。
どうせなら夏にしてほしかったみたいなかんじです。
それにしても人生っていろいろありますね。
いいことも悪いことも含めて楽しまなきゃあっという間に終わっちゃうので、楽しんで生きたいなと思います。

本日もありがとうございました。