来週は、群馬県・グリーンドーム前橋にぜひ!!!

来週、11月5日木曜日から11月8日日曜日まで 全日本トラック自転車選手権が開催されます。

観戦可能です!しかも観戦無料。コロナ対策してみんなで盛り上がりましょう!

もちろんお家でライブ中継観戦も可能です。

Hi-Bikeは、大会期間中・臨時休業となります。(TEAM梶原悠未)で活動してまいります。

大会公式情報は、コチラ

11月6日が梶原選手の世界チャンピオン種目(女子オムニアム)
11月7日、8日は、梶原さんとパラサイクリングの藤田さんのレースが観戦できます。

トラック競技、生で見るとスピードと選手のオーラが刺激的です。

わたしがトラック競技にしびれたのは、高校生の頃、生まれて初めて見たトラックワールドカップでした。
当時、東京ドームで開催されてポイントレースやチームパーシュートとロード選手系がハイスピードで展開する様子
そして先頭交代を綺麗にハイスピードで駆け抜ける様子が綺麗すぎて目に焼き付きました。

今回は、2人1組でとてもテクニカルなハンドスリングをするマディソン競技を観戦することもできますね!
短距離ですとBMXのチャンピオンでありスプリンターでもある選手や五輪代表内定の選手達、
盛りだくさんの内容なので、ぜひご覧いただきたいです。

Hi-Bike 中村仁
日本で一番早い選手を決める大会。