連休最終日

ずっと祝日でしたので、完全に身体のリズムが変なかんじですね。
明日がお休みというのも変なかんじです。
4分の3、自転車DAYでした。
今日はお天気も秋晴れというかんじでよかったですね。

おまけ写真~。

初・お肉でしたが、サイクリングのおススメにのっていたのは本当です!笑
半ばぶっつけ本番でしたので、買った後に座って食べる場所のリサーチがもう少しできていたらよかったなと思います。
でもおいしかったですよ。
お店はサイクルラックも置いてありましたし、自転車でも入りやすいかんじでした。
いつか、丸焼きに挑戦してみたいところです。

さて一応、明日も自転車遠征の予定なんですよね。
…雨だったら乗りませんけど。
ラーメン食べて帰ってこようかなとおもいます笑

今週もありがとうございました。