かなり成り行きでお休みにバンクで初トラック体験してきました。
店長にいつの間にかピストを用意され、乗ってみて~乗ってみて~攻撃に負けまして笑
トラック班に混じって、お店の試乗車で行ってきました。
正直怖そうだし、全く乗り気ではなかったんですが、結果としては走ってみていろんな気づきができたのでよかったなと思います。
ロードとは全然違いますね。
速度もはやくなるし、店長がジェットコースター苦手な人はダメかもね、なんて言ってましたけど、まさにそんなかんじかも。
怖いからスニーカーでなんて甘いこと考えて中に入ったら脚が離れてクルクルが止まらなくてエライ目にあいました汗
傾斜の怖さを克服するのに少し時間がかかって、どうしても落ちるかも…と頭をかすめるとやっぱ怖いムリ!と。
途中まで走って下って、といっても傾斜が急なのでスピードが出てキャーみたいなことを繰り返すこと数回。
怖さを我慢したら行けたので、あ、行けたと思ってそれから何回かグルグルグルグル。
一度大丈夫だと思うまでがちょっと大変でしたけど、走れたら楽しかったです。
緊張感も半端なかったですけどね。

お写真少しだけ~。

ロードにはない緊張感。少しだけ癖になりそうです笑

本日もありがとうございました。