お休みに散歩しながらみてきました。

桜と団子という組み合わせだけでなんだか幸せです。

私たちの最近のバタバタしている世の中なんかに関係なく綺麗に咲いていますが、今年はあんまりみてもらえないのかな、なんて思ったり。

茨城県知事からつくば市に週末&平日夜間の自粛要請が出てしまいました。
週末の桜ライドも中止です、残念。
せっかくいい季節なのに…。

明日からとりあえず7日(火)まで短縮営業ですが、お買い物、整備依頼(オーバーホール等)はどんどんお待ちしております。
店長も本当は明日不在の予定でしたが、コロナの影響でなくなりました。
お店にいますので。

商売繁盛の神様にもお願いしておこう。

本日もありがとうございました。